アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「とらじ初めて記念日」のブログ記事

みんなの「とらじ初めて記念日」ブログ

タイトル 日 時
初プール@PRIMELANDドッグランひぬま(生後5カ月と10日)
初プール@PRIMELANDドッグランひぬま(生後5カ月と10日) とらじ君、 レトリバーの血が騒ぐ頃かとママさんが気を利かせ プールデヴューの日を迎えました\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 16:33
とらじの初めて記念日リスト
2010年 5月 3日(月)初プール@PRIMELANDドッグランひぬま ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 23:10
初カフェデヴュー♪
初カフェデヴュー♪ とらじは犬生初の カフェに行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 22:38
「パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに...
「パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 21:54
パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて
パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて とらじがうちに来た事さえも想像できなかったのに 今日はもっと素敵なサプライズを経験した日になりました\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/15 01:32
初 とらじとママさん、二人だけで車で病院へ
初 とらじとママさん、二人だけで車で病院へ 昨夜、両親がとらじに逢いに来てくれた時に 喜びのジャンプの着地時に、壁にぶつけ 前歯2本を折り・・・・(T_T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 23:46
初 車で出掛けてお散歩(*^_^*)
初 車で出掛けてお散歩(*^_^*) 今日は初めて 車で5分のコインランドリーまで行って 待ち時間の24分、 駐車場でお散歩&車の中で待つ という、新しい挑戦をしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 22:40
ひめママからのプレゼント
ひめママからのプレゼント 今日は、初めて とらじにプレゼントが届いた素敵な日です\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 13:12
初 コング!!!
初 コング!!! タオルだけでは全然物足りないので 甘がみ撲滅運動その2です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 00:44

トップへ | みんなの「とらじ初めて記念日」ブログ

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」 とらじ初めて記念日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる