アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「とらじとお友達の記録」のブログ記事

みんなの「とらじとお友達の記録」ブログ

タイトル 日 時
2010年8月4日(水)久々にお友達と遊びました♪
2010年8月4日(水)久々にお友達と遊びました♪ 2010年6月28日、 無事、去勢手術を済ませたとらこさん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/05 15:31
頑張れニッポン!!! ワールドカップ初決勝リーグ出場記念♪
頑張れニッポン!!! ワールドカップ初決勝リーグ出場記念♪ 「7カ月突破したとらじですっ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 19:51
初ドッグランひぬまのドッグラン(生後5カ月10日目)
初ドッグランひぬまのドッグラン(生後5カ月10日目) またまたひぬまネタでござりまする・・・・(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/05 00:11
2回目のパラダイス\(^o^)/
2回目のパラダイス\(^o^)/ こんな微妙な格好で寝ているとらじ4カ月。 3日前、16.45kgになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 23:00
「パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに...
「パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 21:54
パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて
パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて とらじがうちに来た事さえも想像できなかったのに 今日はもっと素敵なサプライズを経験した日になりました\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/15 01:32

トップへ | みんなの「とらじとお友達の記録」ブログ

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」 とらじとお友達の記録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる