キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじ、3回目の旅行に行ってきたですっ!!!(生後10カ月と28日)

<<   作成日時 : 2010/10/23 16:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さん、こんにちわ!

画像

↑こう見えて、本日2010年10月23日に生後11カ月を迎えた
とらきです^m^



画像

↑どうやらお疲れの様子のとらこちゃん(^−^)

っと、言うのも
昨夜、長旅から戻ったからなのです。


とらじ、犬生3回目のお泊まり旅行に行って参りました\(^o^)/



っと、ここまで打ったのに大変申し訳ありませんが
画像アップがなかなかうまくいかず
大変なタイムロスをしております・・・・


よし!
引越しするぞ!!!!!!!(えええええ!!!!)




続きはこちらへどうぞ(^_-)-☆
  • とらじの犬生3回目の旅行 山中湖へ(アメーバブログ)
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(1件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはようございます(^^)
    おひさしぶりです〜〜
    旅行ですか〜?
    羨ましいな〜
    ワンと一緒に旅行、私の夢です!
    とらじちゃん本当につかれた〜って顔してますね!
    分かりやすくて可愛い(^^)
    めぐたん
    2010/10/30 06:09

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    とらじ、3回目の旅行に行ってきたですっ!!!(生後10カ月と28日) キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる