キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月8日(金) とらじの必殺技、初披露 ^m^

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さん、こんばんわ!
たまにしか更新しないこのブログをご覧くださって
誠にありがとうございます(T_T)


本日は、とらじの日々の汗と涙の結晶の成果を
お披露目したいと思います♪♪♪


動画をご覧ください!!!




・・・・・・いぬバウワー・・・・・イナバウワー???


・・・・・・日に日に親ばかになっていくとらじママなのでした(T_T)
お許し下さ〜い(^^)/~~~



★お時間のある方は
本物のイナバウワーと見比べてみて下さい(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イヌバウワー(笑)
見たよ〜
実物もねっ

親ばか、歓迎〜
みんな親ばかだよっ(笑)
あーちゃん
2010/10/09 13:00
いつもあたいの親ばかにお付き合いいただき
ありがとうございます(^^ゞ

また新しい技、マスターしたから
ぜひぜひ見てやって下さい\(^o^)/
とらじママ(あーちゃんへ)
2010/10/09 14:03
ほほう。
イヌバウワーとな?
なかなかやるじゃありませんか。

とらじ君、なかなかの毛並しとるじゃないですか。麦も負けていられん・・・。

それにしても「グッボーイ」
麦母もやってます。
麦は「ハァ?」って顔してますけど。
麦父
2010/10/09 15:05
ようこそいらっしゃいませ〜麦父さん♪
ヨーホー\(^o^)/

麦母さんもわたくしも英語を使いこなしているようで^m^
うちの旦那様は一緒になって
「グッボーイ」って言ってくれますし^m^
これを機に、ぜひ、麦父さんも
「グッボーイ組」に入りませんか?(笑)

とらじの毛並みなんて全然ですよっ
麦君はいつの間にか美しい毛が更に伸びて
何とも素晴らしいお姿になってるじゃないですか!
とらじの方が負けてられません!!!
とらじママ(麦父さんへ)
2010/10/09 20:11
いやいや、とらじ君賢くなりましたね!
とらバウワー可愛いです

実は、うちのクサガメのデカちゃんもデカバウワーできるんですよ。
それも寝てるとき!!変わった亀でしょう(笑)
猫妻
2010/10/09 21:50
ええええ!
デカバウワー!!!!
頑張って写真&動画撮ってぜひぜひ公表して!!!
寝てる時なら撮れそうじゃない?

楽しみにしてるね\(^o^)/
とらじママ(猫妻ちゃんへ)
2010/10/10 12:15
凄いです!!
動画を見てさらに驚き。
首が柔らかいのですかね?

とらじ君。大きくなって・・
立派な男になりましたね。
楓まま
2010/10/10 20:25
ありがとうございます\(^o^)/
このポーズはやる子はやるみたいなんです♪
あまりにもやるから、ポーズを取った時に
「イヌバウワー」って数回言ったら
覚えました^m^

とらじ、5月からずっと食欲が減退していたんですが
9月に入って涼しくなったら食欲出てきました♪
だけど、体重が伸び悩んでます(^^ゞ
今日、動物病院で28.25kgで2週間前より
200g減ってました(+o+)
一方オハナがお肉がたっぷりついてしまって
31kgちょっとあります(T_T)

まだやんちゃな部分があって
困る事があるので
とらじには「立派」なんて言葉
まだまだもったいないです(^^ゞ
とらじママ(楓ままさんへ)
2010/10/10 21:06
犬バウア〜〜〜〜
やるね〜トラジ君

進化したらまさかのトリプルフリップ
ありかも・・・
期待してるね〜
せないちご
2010/10/13 11:25
あのぉ・・・可愛すぎるんですけど!!
かわゆすかわゆす
今度見せてくださいね♪

そういえば、けいじろうって特技がないなぁ(笑)

組長の座、危うし!
けいじろうオカン
2010/10/14 13:34
きょえぇぇ〜っっっ
トリプルなんチャラですって!!??
・・・むっ無理ですぅ(T_T)

バディ君の方が運動神経いいから
挑戦してみては
いかがですか?(笑)
とらじママ(せないちごさんへ)
2010/10/15 20:46
えぇぇぇっそんなにかわゆいですか???(笑)
イヌバウワーごときで
組長さんの座、いただけるなんて
(ってまだ、くれるとは言われてない!)
うしし、他にも頑張らねば!!!

もうすぐ生後11カ月っ
そろそろフリスビー練習できるかしら・・・
1歳過ぎてからの方が良かったような…

体力がついてきて
特にお友達と遊ぶ時はエンドレスで遊ぶから
朝霧アリーナめっちゃ楽しみでぅ\(^o^)/

いつもありがとうございます♪♪♪
とらじママ(けいじろうオカンさんへ)
2010/10/19 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年10月8日(金) とらじの必殺技、初披露 ^m^ キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる