キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れニッポン!!! ワールドカップ初決勝リーグ出場記念♪

<<   作成日時 : 2010/06/29 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「7カ月突破したとらじですっ♪

今夜はサッカーワールドカップ、史上初日本代表決勝リーグ突破戦!

ボクは、応援のために、

メガホンを頭からかぶってみたよ(^_-)-☆」





いいえ、違います。

とらじは、昨日

2010年6月28日(月)をもちまして

とらじ、改め、「エリザベス・とら子」になりました・・・・・

はい、すなわち、”去勢手術”をしたのです・・・・・!!!!

画像


「ボク、この日のために、
首には日本代表応援アクセ(日本の国旗、見える?)
頭全体はメガホン犬と化したんだよっ!
応援の仕方だって習得済み♪」


この何ともイケてる、
首周りに付けた
日本代表応援アクセは
  • けいじろう先輩とおそろ
  • なんです\(^o^)/

    詳しくは、
  • オハナねぇちゃんのブログ
  • でご確認ください(^_-)-☆


    では、
  • 競路郎先輩仕込みの応援
  • がんばっちゃって下さい!!!!



    画像

    「ばんがれ!ばんがれ!ニッポン!!!」



    あれ?




    画像

    「ボンカレー!ボンカレー!ニッポン!!!!」




    ・・・・・がんばれ・・・・じゃないの?(笑)





    今夜は
  • 遠く離れた競路郎先輩も完全装備で応援するんだろうな♪


  • とら子のメガホンボイス、南アフリカまで届きますように〜\(^o^)/





    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 3
    ナイス ナイス ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あらやだ!パトロールしてなかったわ〜

    もうだいぶ前のような気がしますね、Wカップ。
    まだ終わってないのに(笑)

    ようこそ、とらこさん♪
    競子と同じ世界へ。
    術後は順調ですか?
    競子は術後、1ヶ月ほどお腹がゆるかったです。
    何か変化はあったでしょうか?
    競子はなんにも変化ありませんでした。
    次に会うときが楽しみです。
    けいじろうオカン
    2010/07/07 19:45
    オカンさんへ♪
    パトロール、たまにはお休み必要ですよん♪♪♪

    だけど、私の場合
    更新のお休みはほどほどにって感じですよね(T_T)
    お返事遅れて申し訳ありません(T_T)

    お伝え済みですが、
    とらこは去勢して
    穏やかになりました。

    泣けるぐらい悩まされた
    私に対するうなり行為、
    なくなりました\(^o^)/
    甘えんぼになった気がします♪
    私の足元で寝てくれるようにもなりました\(^o^)/

    おなかの調子が悪くなる事もなく、
    ただ、10日間のエリザベス強化週間中に
    おなかのボツボツ完治させようって魂胆だったのに
    1カ月以上たった今でも治らず
    悩まされてます(T_T)

    フードを替えたら、治ればいいのに・・・(T_T)

    デリケートスキン、
    競子ちゃんととらこ、
    卒業できますように・・・・・
    とらじママ
    2010/08/05 13:40

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    頑張れニッポン!!! ワールドカップ初決勝リーグ出場記念♪ キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる