キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ドッグランひぬまのドッグラン(生後5カ月10日目)

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

またまたひぬまネタでござりまする・・・・(^^ゞ



画像

「あなた様は
ボクをプールに投げ込んだ
まろくりるん家のパパさんですね((+_+))」




  • 何の事かわからない方はこちらへGO!! ポチっとな♪



  • とらじが泳げる事を
    皆さんにお披露目できたのは
    後にも先にも
    まろくりるんパパ様、
    あなた様のおかげでございます(T_T)(T_T)(T_T)

    22kgもあるとらじを
    軽々ぅーとポーーーーイっと投げ入れてくださって
    本当にありがとうございました<m(__)m>


    そんなまろくりるんパパさんにはこの通り、
    されるがままなわけです(^^ゞ


    画像

    「マっママさんっっ!」


    そんな目で見つめられても
    私、撮影に夢中ですし……^m^



    画像

    「そっそのあたりは
    さすがのボクだって
    困るよ・・・・・」



    そうやってみんな
    大きくなっていったんだよ(^O^)/
    (ほんとかぁ〜!!??)


    画像

    「だっだから
    そっそこは・・・・)」



    とらケルのおまた、
    大人気やね^m^


    画像


    ありゃりゃ、やっぱりぶしゃいくと言えば
    とらじ(-_-;)

    画像

    「ボクを・・・・・・・」


    画像

    「好きにして・・・・」


    とうとう寄り添いますか^m^


    完全にまろくりるんパパの支配下に落ち
    ドッグランなのにこんなにまったりんこな
    とらケル・チャクション5カ月でありました(^◇^)


  • 年上のワン達の様子はこちらをポチっとな(^_-)-☆





  • 画像

    「あっそれとね
    ボク、
    このバスローブのおかげか・・・・」



    画像

    「こんなにかわいい
    女の子と出会ってしまったんだ\(^o^)/
    確か、ボクの9日後、2009年12月2日に生まれた
    はるちゃん」



    画像

    「ボクは22kg。
    はるちゃんは、人づてに聞いたんだけど
    12,3kgなんだって。)」



    画像

    「はるちゃん、細身で
    すごくかわいかったから
    ボクは
    どう接したらいいか
    正直わからなかったんだ。」



    ピンクのバスローブが
    ホントは恥ずかしかったんじゃないの?
    なんつって^m^


    同じ生後5カ月だけど
    男の子と女の子で
    こうも大きさが違うんですねと
    驚く飼い主たちでした(^−^)


    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(7件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あはは〜とらじくん、もう好きにして状態ですね〜♪
    ピンクのバスローブすっごく可愛いです(^▽^)
    はるちゃんも可愛い〜〜
    やっぱり女の子は小柄なんですねー(^^)
    めぐたん
    2010/05/05 05:36
    めぐたんさんへ
    いつも誰よりも早く本当にありがとうございます(T_T)

    写真よりも実物のバスローブの方が
    めっちゃかわいんです(ToT)
    手触りも最高だし
    欲しくなっちゃいました♪

    とらじ、まだ大きくなるよって
    諸先輩方に言われました。
    前足を見ればわかるんですって!!
    とらじママ
    2010/05/05 08:33
    まろくり家のパパさんに抱っこされているとらじ君かわいいかったです。
    プールに投げられるのは、試練ですよ


    とらじ君の成長を楽しみにしています。
    また、遊んでくださいね。
    楓まま
    2010/05/05 09:55
    楓ままさんへ
    早速遊びに来て下さってありがとうございます♪
    お会いできてとってもうれしかったです(^_-)-☆

    とらじ、試練をまだ
    乗り越えられそうにないです((+_+))

    来月6月のオフ会でのとらじも
    乞うご期待下さい(-_-;)
    とらじママ
    2010/05/09 13:47
    何をおっしゃる〜〜デスよ。
    とぉちゃんは、30キロオーバーのまろも軽々投げ入れていたのデス。
    もちろん、オハナも何度も投げ入れられました。
    そうやってみんな、立派に育つのです〜(爆)←本当かっ?!

    あ、先日は本当に楽しい1日を、ありがとうございました〜。
    とらじの成長、楽しみにしています♪
    まろくりまま
    2010/05/09 22:53
    こんばんは〜。
    こちらのブログにも遊びにきちゃいました!

    とらじくん、めっちゃかわいい♪♪
    あどけないつぶらな瞳にやられました。

    まろくり家とオフ会楽しまれたんですね。
    いいないいな〜。
    わたしも白馬で、まろくりるんママさんと
    ちょこっと、お会いしたことがあるんですよー。
    リンママ
    2010/05/26 23:00
    リンママさんへ♪
    こちらにもお越しくださっていたのに
    お返事が遅れて本当にすみません(T_T)

    私はりんりんちゃんのような美形わんこが好きなのですが
    なぜか、つぶらな瞳の子を
    迎え入れていました(T_T)

    誰か、とらじに
    お目目がくりんくりんになる魔法をかけて下さい・・
    と祈るばかりです(笑)

    白馬、行ける距離なんですねっ
    いつかお会いできるかな…♪
    とらじママ
    2010/06/11 12:36

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    初ドッグランひぬまのドッグラン(生後5カ月10日目) キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる