キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初プール@PRIMELANDドッグランひぬま(生後5カ月と10日)

<<   作成日時 : 2010/05/03 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

とらじ君、
レトリバーの血が騒ぐ頃かとママさんが気を利かせ
プールデヴューの日を迎えました\(^o^)/

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



とらじ、泳げる事が判明しました\(^o^)/
ですが、
自力では泳げません(-_-;)

詳しくはこちら↓(オハナねえちゃんのブログ)をご覧ください(^_-)-☆
  • とらじ、初犬かきまでの道のり(T_T)


  • 画像

    「せるん姉ちゃん(1歳1カ月)の
    パスローブを借りたんだ♪ありがとう!」


    プールで泳げば
    体温も上がるだろうに
    自分からは入れず
    隅っこに隠れてるうちに
    ガタガタ震えてすっかり寒くなってしまった
    へたれとらじ。

    あったかバスローブでご満悦なのでした…(T_T)

    とほほ(T_T)

    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    ナイス
    かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    とらじくんE汢jぎ上手ですよゥ

    水しぶき上がってないしねホ

    ELLEはバシャバシャォ溺れてるみたいな泳ぎ方でした。

    来月ですねEお会い出来るの楽しみにしてまぁ〜すゥ
    5月23日は病院でそちら、うろうろしてますよソュ
    くるとん
    2010/05/05 20:43
    くるとんさんへ
    えぇぇ!!上手ですか!!??
    ありがとうございます\(^o^)/
    あとは自分からプールに入ってくれるようになれば
    文句なしなのですが(-_-;)

    来月、楽しみです♪♪
    とらじママ
    2010/05/09 13:49

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    初プール@PRIMELANDドッグランひぬま(生後5カ月と10日) キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる