キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 生後5カ月♪19.7kg

<<   作成日時 : 2010/04/24 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とらじ、順調に育っております\(^o^)/
2010年4月23日(金)で、
生後5カ月を迎えました(^^)/~~~


画像

『何それ?』


そうだね、君は
そんな事、気にならないんだろうね(-_-;)

画像


↑それにしても、へんてこりんなお顔(^◇^)↓

画像





記念に初めて、着せてみました(^v^)↓↓↓
画像

↑もちろん、オパナねぇちゃんのおフルです♪
(体重が安定するまで、買いたくないとらじママ、
はい、ただのボンビー症です(^^ゞ)

とらじにはぶっかぶか(^^ゞ

だけど、それがよかったのか、
(ぴったりしてると、動かなくなっちゃうワンも居るそう(+o+))

最初2,3回、端を噛んだだけで

噛むなと教えたら

その後は一切噛まず、

気にせず

普通に着てくれていました\(^o^)/


画像

↑それにしても、
全然似合ってなくて、笑える^m^

これ、女の子のオハナの洋服ですから・・・・(+o+)
オハナ、似合うのかしら…




更に・・・・

今日は、5カ月の記念日ですから
ちょこっとだけ、いつもと違う事をしました♪


画像

↑ドライフードに混ぜた、パウチのウェットフード♪
超美味しそうに食べてたね(^_-)-☆


写真は撮れなかったけど
初めて、しつけ教室にも参加したんです\(^o^)/
(この話はまた後日♪)



この写真も記念にのせちゃおっと♪↓↓↓
画像

↑いい子にしてるなぁ〜と思ったら


画像

↑旦那様を椅子にしてました(-_-;)
(ちょにょちゃんが床にゴロゴロするからやられて当たり前なのです・・・)


これものせとこっと♪♪♪↓↓↓
画像

↑わざわざ野獣のような顔で、ガムを噛んで笑わせてくれたとらじ^m^


☆☆☆☆
家の中では、
なかなか楽しそうな顔をしてくれないとらじ。

まぁ、私達があまり
家の中でとらじを楽しませる事が
下手なだけなんですが(T_T)


昨日から雨で、
お散歩行けてなくて
欲求不満なとらじ。

気分転換に
オハナねぇちゃんに会いにも行ったのです♪
画像

↑ツーショットっ難しい(-_-;) 
とらじ、オハナの前だと、ビシっとしてます(^◇^)


画像

↑雨上がりなので汚れるから
家(実家)の中に入り、パシャリ!


画像

↑今までで一番いいツーショットかな?
だけど、まだまだ笑顔が出ません(-_-;)


画像

↑家の中で、かくれんぼ、レトリーブ、追いかけっこをして
気分転換♪


画像

↑少しは楽しめたですか?



画像

↑いい子♪なんて思ってたら、知らぬ間にオハナのオキニリを、破壊(-_-;)
覚えてほしくないな、コレ(T_T)
オハナ、ごめんね(T_T)


★5カ月の記念ですので
おうちのなかでにこにこの貴重な写真も
載せちゃいますぅ!!!
画像

↑4日前の、お散歩後のるんるんとらじ♪


画像

↑いつになったら、おうちの中でも
こんな風にいつもニコニコになるんだろうか・・・(+o+)




そうそう、とらじ。
おかげ様で、
プリスクリプションダイエットのi/dドライフードにしてから
土を多少食らっても
遊びすぎても
下痢にならなくなりました\(^o^)/

まぁ、i/dにしたからこその
弊害もありますが・・・・・
(後日、語れるだろうか…・(+o+))


画像

『最近雨が多くて
ボク、すーーーっごくつまんないよ(-"-)』


ぶすっとしてても、
順調に体重は増え
お毛毛が伸びてますね(^◇^)
  • 生後4カ月の頃の胸毛
  • も良かったら見てね(^_-)-☆

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    とらじくんお誕生日おめでとう★
    お洋服破ることもなく着てくれて良かったですね〜
    似合ってると思いますよ(^^)

    我が家は絶対裸族です(--;)
    旦那様を椅子に座ってる姿に笑えました〜
    人間みたいに座ってますね〜
    ツーショットもいいですね(^▽^)
    とらじくんビシってしてるのがよく分かります♪
    最後の笑顔も可愛い!!
    お散歩後に満足したのかな〜
    それに比べて雨の日のとらじくんの不機嫌そうな顔!!
    本当に分かりやすいですね(>▽<)
    めぐたん
    2010/04/24 05:36
    5ヶ月とらじくん、おめでとう!!
    順調に大きくなって
    お顔も大人びてきましたね。
    オハナ姉ちゃんとの2ショットも
    キョトンとしていて可愛いです♪
    とらじくんが来て、パパもママも
    笑顔がいっぱい増えたことでしょう!
    とらじくんも心の中はニッコニコ〜♪
    な、はず(笑)。
    GWは天気が良さそうなので
    ニコニコ笑顔でお散歩できるといいね。
    けいじろうママ
    2010/04/27 19:06
    めぐたんさんへ
    ありがとうございます(^_-)-☆

    ライナくんとゆうくんは
    裸族なんですね(笑)

    さすがです、めぐたんさん、
    そうですね、確かに
    わかりやすいですね、とらじ・・・・
    今、気付きした(^^ゞ

    私もめぐたんさんのように
    心底愛される飼い主になりたいです(T_T)

    それにしても、朝早くのコメント
    すごいなぁ〜(+o+)

    お疲れ様です<m(__)m>


    とらじママ
    2010/04/28 10:15
    はい、我々、
    とらじの存在ひとつで
    更にニコニコ、ハピハピになりました\(^o^)/

    私、ここまで可愛がる事ができるとは
    思いませんでした(ToT)

    逆に、とらじ中心の生活になっちゃってて
    まずいと焦ってます(-_-;)

    けいじろう家もGW、
    ニッコニコで過ごせるといいですね(*^_^*)

    6月、楽しみですっっ♪♪♪

    とらじママ
    2010/04/28 10:20

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    祝 生後5カ月♪19.7kg キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる