キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は特にお疲れちゃん(^◇^)

<<   作成日時 : 2010/04/20 01:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

午前中のお散歩は1時間20分。

夕方のお散歩はオハナ保育園へ行き

オハナ先生とひろ〜い公園で格闘&ボールレトリーブ散歩で

へろへろになったとらじ。


画像


はい、この通り!
爆睡時は、
ベロがべろんのとらじ君(-_-;)


画像



ひっくり返っては、

醜い寝顔を繰り広げる





画像




ゴールデンレトリバー とらじ 4カ月。

あと4日で

5カ月です\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れちゃんでちゅね〜
(つい赤ちゃん言葉に…)
一枚目可愛い〜〜ってでれでれしてたら次の写真見た瞬間爆笑しちゃいました〜〜
レトリバーって言われないと何犬かわかりませ〜ん(>▽<)
まだ4カ月だったんですね(^^)
これからの成長が楽しみ♪わくわく
めぐたん
2010/04/20 05:41
めぐたんさんへ
いつもありがとうございます♪
ゴル友からは、とらじは変顔が
将来有望と言われております(^−^)

もっとおもろな顔の時もあるのに
いつもシャッターチャンスを逃してるので
残念でなりません(T_T)

これでも、ハンサム犬
目指してるんですよ(^^ゞ

応援よろしくお願いします\(^o^)/
とらじママ
2010/04/21 19:13
あっら〜!疲れてるね〜!
にひひ〜って感じ。
安心して寝てるんでしょうね。
どんな夢を見てるのかな?
可愛い♪可愛い♪
オハナ姉ちゃんもそうやって寝ますよね。
けいじろうママ
2010/04/22 13:42
けいじろうママさんへ
そうです、パナコねぇちゃんも
ぶしゃいくに寝てます(^^ゞ
血はつながってないのに・・・・

飼い主に似たということなのかしら(^^)

競路郎くんの寝姿もぜひぜひ
公開して下さい\(^o^)/
とらじママ
2010/04/23 00:28
とらじ君もなかなかの寝顔ですね!

うちのもすごい顔して寝てます…
麦父
2010/04/23 16:27
麦父さんへ
えぇぇぇ!!!
あの麦父さん似のイケ面、麦君も
寝顔がオモローなんですか!!??

うっそぉ!!??

ぜひ、大公開お願いしま〜す\(^o^)/
とらじママ
2010/04/23 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は特にお疲れちゃん(^◇^) キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる