キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初カフェデヴュー♪

<<   作成日時 : 2010/04/17 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とらじは犬生初の
カフェに行きました♪


注文をしたものを手に
とらじが待つ外の席へ行くと・・・・


画像



息子よ!よくぞ、いいこにして待っておったのぉ〜(T_T)(T_T)(T_T)


大黒柱の足元で
ゆったりと伏せをしてじっとしているとらじに感動のママさん(T_T)
(まぁ散歩してきたから、疲れてて
あたりまえなのかもしれませんが(-_-;))


画像

とらじはよく、ちょにょちゃん(旦那様)の足の間に入ってきて
こんな風におとなしく伏せをしてくれます。

実家のオハナねぇちゃんの場合、
カフェに連れて行ったら
私達が食べているものが欲しくて落ち着かなくて
しまいには要求吠えまでする始末(T_T)

だから、カフェでおとなしくする事は
当たり前じゃない事を実感していたのでした・・・


いい子にはもれなく
画像

はい、ご褒美♪♪♪




画像

ボク、おりこうにするから、また来ようね♪



これで、ご飯を食べるときに触っても、
うならなくなったら
最高のワンちゃんなんだけどね(+o+)

うちに来てそろそろ3カ月。
数日後に発覚した
とらじの最悪の欠点(T_T)


・・・・まだ治りません(T_T)



落ち込むママさん、
このカフェデヴューのおりこうぶりに
救われたのでした(*^_^*)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェデヴュー上手くいって良かったですね〜
おめでとうございます(^^)
一枚目の写真二人して同時こちらを見てる姿が良いですね〜
ちゃんとおりこうに待ってるなんて偉い!!
ご飯食べるときに触るとうなるワンちゃんって多いらしいですよ〜
まだ家にやってきてから3カ月なんですか??
まだまだこれからですね(^▽^)
めぐたん
2010/04/18 05:09
めぐたんさんへ
ご飯を食べるときにうなるゴールデンはあまり居ないんじゃないかと思うと、落ち込むんですよね。
もう治らないんじゃないかと、焦って(T_T)
治るかなぁ…

まだまだこれからですよねっ
諦めるのはまだ早いですよね(^_-)-☆

ありがとうございます\(^o^)/
とらじ
2010/04/18 20:21
カフェデヴューおめでとうございます〜♪
いいこにできたんだね。
えらいぞっ!!
いまだに競路郎は立ち上がったりするもの。
とらじくん、立派です。
パパさんの足の間で寛ぐ姿、本当に可愛い♪
安心している顔ですね。
そして、いいこにはご褒美がもらえるとわかれば
この先もいいこに〜♪
お出掛けなんて怖くないね、パパもママも。
その勢いでこちらにもGO!GO!してください。
けいじろうママ
2010/04/19 13:36
けいじろうママさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
オハナと比較(ってあまり良くないんですが)できるからこそ
とらじが出来る事、出来ない事がよくわかります。
オハナが居なかったら、
とらじの良さも、課題も曖昧だったかもしれません。

ところで、6月、
オハナ&とらじ、
河口湖に出没することになったのですが
競路郎くんに会えるかな…??
とらじママ
2010/04/19 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
初カフェデヴュー♪ キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる