キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が曲がってますけど…・

<<   作成日時 : 2010/04/15 01:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

とらじ君、
気がついたらこんなお姿に(T_T)

ちょっと、とらじ、その足大丈夫?
画像
『え!?何?』 

気が付いてないみたい(T_T)



痛くないの?
画像
『別に・・・・』 


って、そんなに冷たい顔することないじゃな〜い(T_T)
早くも反抗期突入か!!??


8か月の悪魔か・・・・
わんこの反抗期がそんな風に言われてたなんて知らなかった((+_+))

とらじは一体どうなってしまうのかしら(+o+)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いつもありがとうございます!遊びに来ました麦父です。

反抗期。ゴルとかラブは破壊王とか悪魔とか言われていますよね。それも個体差があって性格とかも関係しますが…

とらじ君は反抗するタイプですか?
麦は麦父が一喝すればガクガクぶるぶる。
今のところ要求や破壊はあまりありません。

毎日たっぷり運動させてるのがいいのかも!
麦父
2010/04/15 12:46
麦父さんへ
ようこそお越しくださいました\(^o^)/
相当喜んでます(^◇^)♪

これでやっととらじ、完全に
ウエッティワールドの一員になれたって感じです^m^

麦父さんの一喝、聞いてみたーい!!
とらじもガクガクぶるぶるするかな、
とらじは逆切れするので
褒めて伸ばさないとダメみたいです(+o+)

うちも逆切れはするものの
今のところ、要求、破壊はあまりありません(^○^)

が、まだまだこれからですもんね
暴れん坊将軍期は・・・(T_T)
油断できなくて(-_-;)

旦那様がしつけが出来ない人なので
専ら私がしつけ担当で(-_-;)
とらじがガクぶるするような一喝、
う〜んっ憧れますぅ\(^o^)/

毎日たっぷり運動って
どんな事されてるのか
気になります♪♪♪
とらじママ
2010/04/15 18:49
はじめまして!
突然のコメントごめんなさい(><)
シェパとシェルと暮らしています。
大型犬大好きです!
特にシェパとゴールデン!!
我が家のシェパもよく同じような足しますよ〜
めぐたん
2010/04/16 05:31
めぐたんさんへ
初めまして♪
コメント、ありがとうございます(^_-)-☆

ライナ君もよくこんな風に足が変な方向にいってるんですね、
安心しました(^^ゞ

ゆう君のほんわかしたお顔、
小さい頃のとらじを連想しました(*^_^*)

麗しのめぐたんさん(もうすでにファンな私♪)のファッションショーも
楽しみにしてます♪
とらじママ
2010/04/16 10:54
2度もごめんなさい(><)
どちらのブログも見に行きました〜
たまにしか更新されていないようなんで少し寂しいですが・・・
優しさに溢れててとても好きになりました(^^)
これからも遊びにきますね〜(どちらにも)
よろしくお願いします(^▽^)
めぐたん
2010/04/16 20:56
めぐたんさん
2度でも3度でも何度でもお越しください\(^o^)/
めぐたんさん、大歓迎です(^_-)-☆

うまく時間を使いこなせなくて
更新出来ないでいます(T_T)

めぐたんさんのブログにも
遊びに行きますから\(^o^)/

めぐたんさんの美貌と
ライナ君のかっこよさ
二人で街を歩いてたら
みーーーんな振り返るはず!!!!
私だったら失礼なぐらい
凝視しちゃいます^m^
とらじママ
2010/04/16 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
足が曲がってますけど…・ キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる