キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のパラダイス\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/04/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんな微妙な格好で寝ているとらじ4カ月。
3日前、16.45kgになっていました。

★☆★☆
今日はりんちゃん家の先代犬らんちゃんの
1周忌で集まる事になっていました。


とらじは前回、土を食らって
下痢期に突入してしまった事などもあって
今日はとらじは長時間留守番させて
実家のオハナねぇちゃんだけを連れて行こうと計画していた私。


・・・ところが!!!
うんちをしてくれず、
そのまま長時間留守番させたら
うんちをして、もしかしたら踏んでしまって
部屋中大変なことになってしまう事を恐れ
急遽とらじだけを連れていく事に(-_-;)
オハナはん、ごめんねごめんね(ToT)

集合場所は下記↓
  • 2010年3月14日(日)のとらじ
    犬生最高の1日♪
  • でおなじみの「点心家族」さん♪


    集まったメンバーは



    画像

    ↑りんちゃん、りんママさんと息子さんS君 



    画像

    ↑りんごちゃん7歳とママのMieさん 


    ↓美人3ワンズ\(^o^)/ ママさんと本日はお怪我療養中の旦那様も一緒♪
    画像

    ↑ひなちゃん9歳 


    画像

    ↑ゆめちゃん5歳 

    画像

    ↑とらじより2週間早生まれのそらちゃん4カ月



    更に、今回は
    画像

    ↑2回目のご対面のマイロくん5歳とmairomamaさん 


    今にも雨が降り出しそうなあやしい雲行きの中
    1時間、広大な芝生で遊べたワンズ達♪
    よかったねぇ〜\(^o^)/

    いよいよ本降りになりそうな頃、
    わんたちを車で休ませ
    飼い主たちは、美味しいランチに舌鼓(^O^)/
    (りんママさん、ご馳走様でした(T_T)このご恩、どうお返ししようかしら・・・)


    そして、更にお楽しみは続きます\(^o^)/

    りんちゃん家に、ご一行は突入するのでした\(^o^)/(^O^)/(^O^)/


    ・・・・つづく

    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    2回目のパラダイス\(^o^)/ キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる