アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
生後4カ月の日
生後4カ月の日 本日2010年3月23日(火) とらじは4カ月になりました(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/24 00:00
「パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに...
「パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 21:54
連日遊びすぎ?土の食べすぎ?・・・とうとうおなか、下りました(T_T)〜粘膜便〜
連日遊びすぎ?土の食べすぎ?・・・とうとうおなか、下りました(T_T)〜粘膜便〜 昨日はパラダイスを経験した まだまだおちびのとらじ君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 12:16
パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて
パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて とらじがうちに来た事さえも想像できなかったのに 今日はもっと素敵なサプライズを経験した日になりました\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/15 01:32
数週間ぶりの「さがして」遊び♪
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 20:32
とらじのエッチ〜(*^_^*)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 20:16
初 とらじとママさん、二人だけで車で病院へ
初 とらじとママさん、二人だけで車で病院へ 昨夜、両親がとらじに逢いに来てくれた時に 喜びのジャンプの着地時に、壁にぶつけ 前歯2本を折り・・・・(T_T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 23:46
ごはんの前、待たされると・・・・
ごはんの前、待たされると・・・・ ベロがちょろっと出ちゃって こんなにぶさいくになっちゃうんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 22:30
初 車で出掛けてお散歩(*^_^*)
初 車で出掛けてお散歩(*^_^*) 今日は初めて 車で5分のコインランドリーまで行って 待ち時間の24分、 駐車場でお散歩&車の中で待つ という、新しい挑戦をしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 22:40

<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

キングレトリバー 珍犬 「とらじ」 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる