キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて

<<   作成日時 : 2010/03/15 01:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2





とらじがうちに来た事さえも想像できなかったのに
今日はもっと素敵なサプライズを経験した日になりました\(^o^)/

とらじは、同級生(?)とお友達になれたのです!!!

☆★☆★☆★☆
昨日の事でした。
急なお誘いをいただいたのです。

去年、弟達也が亡くなった時から、ご親切にしてくださる
りんごちゃんのママ、Mieさんから♪

残念ながら、ちょにょちゃんは一緒に行ってくれなかったけど
私一人でも、ぜひぜひ参加したかった♪♪

だって、10月24日生まれのりんちゃん、
11月10日生まれのそらちゃんという
とらじとほぼ同じ月齢のゴルパピーが
集まるというのですから\(^o^)/

更には、そらちゃんはひなちゃん9歳、ゆめちゃん5歳という
おねえさんゴルと一緒に住んでいて、3ワンズでお越し。

そしてそして、1月にも実家のゴル、オハナと一緒に遊んでくれた
ウィル君も来るって!!!!
ウィル家には人間の赤ちゃんまで誕生していて
一緒に6カ月のそう君まで来るとの事!

なんてなんて素敵なお誘いなんでしょう…・(T_T)
昨夜からとらじママさん大興奮 ^m^


画像

「ボク、今日はどこに連れて行かれるの?」
と、とらじ。

おそらく、少しずつ、
車に乗ると楽しい事がある!と分かり始めてるのかな…・
それにしても、やっぱり1分も
助手席でお座り、伏せ、もちませんわ(-_-;)




到着しました、「点心家族」。
  • 点心家族(中華)


  • 画像

    あまりの興奮に、とらじ、
    いきなり運転席に上がってしまい、降りられなくて
    乗降りしているドアの方に頭を出し、
    ヒンヒン鳴いてるし(-_-;)



    一番乗りに到着したので、ウロウロしてみました(^O^)/



    お店の裏に回るとすっすごい!!!!
    画像

    店長さんに聞くべきでした、この広さを…・
    軽く200坪以上は有ると思うのですが・・・
    ドッグランではないとの事ですが、
    このひろーい芝生のお庭に、わんこを離していいそうで\(^o^)/
    もちろん、使用料なんてありません(T_T)
    なんて素敵なお店(T_T)

    私が興奮していると
    とらじにも伝染したのか
    はたまた、これから楽しくなる事を予感したのか
    画像

    とらじ、犬生初のゴロすり!!!

    ・・・・・芝生の上で、普通やりませんか?
    連日、おねえちゃん、おにいちゃんわんこ達のゴロすりを見ていたとらじ。
    ・・・・とうとう真似しました ^m^

    しかも、慣れないから、多少、必死!!??あはは ^m^




    そして、いよいよ、ご対面の時を迎えるのでした!!!

    とらじは今のところ、人間にもわんこにも興味津々で近づきます(*^_^*)
    まずは軽くごあいさつ!?
    画像

    とらじより2週間早生まれのそらちゃん、ピンクのお洋服、
    とってもかわいい(*^_^*)

    とらじ、一目ぼれ!? 顔がマジです^m^



    そして・・・・
    同級生3ワンズです♪
    画像

    左がとらじより1カ月早生まれのりんちゃん、
    右がそらちゃん。
    とらじは男の子なので、りんちゃんと1,2キロしか変わらずでした。
    そらちゃんはとらじの1/2ぐらいの体重で小柄な女の子♪
    2ワンズとも、とっても美人さん♪
    ・・・・・とらじのぶさいくさを改めて感じるママさん(-_-;)

    ま、それはいいとして♪

    すぐに追いかけっこを始めました(^O^)/
    だけど、

    今日が初めてじゃないお友達同士のりんちゃん、そらちゃんが取っ組み合いで遊んでいて
    楽しそうで、
    とらじも入りたいのに入れないのです(^^ゞ

    とらじは、同級生と遊ぶのが初めてだから、
    遊び方、知らないみたい(@_@)


    心配は無用でした、やっぱり子犬同士、
    しばらくするとみんな仲良し(*^_^*)

    ごめんなさい、私が大声でデザートを注文する声も入っちゃいました(T_T)

    ひめママからプレゼントしてもらった
    ひめちゃんがパピーの頃愛用していたわんこのおもちゃが
    かたわらで泥まみれになって瀕死の状態なのがウケちゃった^m^



    画像

    ↑そらちゃんと家族の9歳のひなちゃん。
    歯をむき出してるからって、本気で怒ってるわけじゃないという事を
    本日勉強させていただきました(*^_^*)
    そらちゃんがひなちゃんの口の周りを噛みまくるんだけど
    こんな風におなかを出して噛まさせて
    本当に素敵な家族愛を見ちゃった♪

    しかも、ひなちゃんは本当にすごい!!
    ひなちゃんやとらじが大きいおにいちゃんわんことやり合って
    きゃいんきゃいん鳴いてると
    あっという間に来て、うぅぅぅって唸って
    助けてくれたんです!!!!

    ・・・・こんな事ってあるんだぁ・・・感動(T_T)
    ひなちゃんは9歳、何という賢さなんでしょう(T_T)
    しかも、とってもべっぴんさんなのです!
    画像

    ↑↓今日のMVP決定(^_-)-☆ひなねぇ様
    画像

    ・・・それにしても、私って、写真がうまくとれない(T_T)
    ごめんね、ひなちゃん(-_-;)



    ↓ひなちゃんの妹分のゆめちゃん5歳。
    画像

    ↑瞳の色が薄くて美しいゆめちゃん。
    運動神経がとってもよくって、ジャンピングがかっこよかったね(*^_^*)


    画像

    ↑3ワンズ家族の左からそらちゃん、ひなちゃん、ゆめちゃん♪
    いつも一緒で幸せだろうな・・・・(*^_^*)




    画像

    ↑オハナねぇちゃんの友達のウィル兄ちゃん。
    超ハンサムなんです(*^_^*)
    とらじもこんなにハンサムだったらどんなに素敵か・・・・(+o+)
    2カ月前、1月に、オハナと遊んでくれてありがとう、ウィル君(^_-)-☆



    画像

    ↑おとといも遊んでくれたりんごちゃん♪
    茂みの間からこにゃにゃちわなんて、
    森の中が大好きなりんごちゃんにぴったり(^_-)-☆





    最初は初心者とらじ、
    そらちゃん(右)と遊んでも
    画像



    りんちゃん(右)なんて、
    画像

    写真だけ見ると、このあと
    のど元を噛みちぎられそうな勢いに見えるし(笑)


    女は強いって感じだったのに
    最後の方は
    画像

    ↑強いりんちゃんの上にまたがったり

    画像

    ↑そらちゃんの事も!!

    とらじ、驚くべき成長!?

    ↓左にそらちゃん、右にりんちゃんに囲まれて♪
    画像

    ・・・なんて幸せなとらじ(T_T)

    ↓とらじ、りんちゃんと格闘して、
    下になった友達りんちゃんを助けに来たのかな、
    そらちゃんが駆け寄ってきた。
    画像

    ↓動画もあります♪



    またがるのは、もういいですよ、とらじ君(-_-;)
    それにしてもこれです、これ(T_T)
    画像


    画像


    画像

    ↑ベロが真っ黒のわんこなんて、見たことないし(T_T)


    だけど、本日の穴掘り名人の
    画像

    ↑そらちゃんには、とらじも負けました(^_-)-☆
    そらちゃんはベロもちっちゃくて、かわゆい♪

    私ったら、肝心なことに
    美人のりんちゃんとかわいい人間赤ちゃんのそう君を撮り忘れてる(@_@)
    ごめんなさーーい(T_T)

    かろうじてあった正面からのりんちゃん(+o+)
    画像

    ↑上がりんちゃん。おなか出してるのがそらちゃん、右がとらじ。
    とらじよりも被毛が伸び始めててすてき♪
    更にとらじよりお目目が一回り多くて美人さん(*^_^*)


    画像

    ↑上がりんちゃん。とらじのお目目がクリクリの時に似てるんです(*^_^*)
    横たわっているそらちゃんと、右がとらじ。
    左下のにっこにこのはじっこだけ写ってるかわいこちゃんは
    ・・・・ひなねぇ様かな????(*^_^*)


    りんちゃんには来月もお会いする約束してあってよかった(T_T)
    美人さんをしっかり撮ってきまーす\(^o^)/


    ☆★☆★
    みっちり3時間半かな?
    遊びまくったとらじ
    画像

    まだ、帰りたくなさそう!?(*^_^*)


    確実に来た時よりも早く伏せをした
    画像

    のに、

    よっぽど寝たいのか、助手席から降りて
    画像

    運転席と助手席の間に寝る始末(+o+)


    初めてだらけで、毎日が新鮮なママさんでした♪

    ★☆★☆★☆
    本当にすばらしい1日でした♪
    Mieさんのおかげで、
    とらじの同級生、りんちゃん、そらちゃんに会えて、
    ウィル君にも逢う事が出来て
    更には、ひなちゃんとゆめちゃんにまで出会って
    楽しくランチをして、
    とらじもスーパーハッピーで
    こんな贅沢をさせて頂けて・・・・・・

    早速Mieさんもこの日の事をとっても素敵な写真と共に
    アップしてくださっています。
  • ゴルゴル幼稚園 By.Mieさん



  • Mieさん、いつもいつも本当にありがとうございます(*^_^*)

    そして、実は、今回2回目の再会であったりんちゃんママとウィルママ。
    りんちゃんママは、去年の4月に最愛のゴルらんちゃんを亡くしたばかりで
    こちらは弟を亡くした状態でお会いしていて
    今日は、お互いに、かわいいパピーを新しい家族として迎え入れてて
    幸せになって再会できたこと。
    更にはウィルママも待望の赤ちゃん、そう君を出産されていて・・・・・(*^_^*)
    私たち3人とも、ハッピーにステップアップしてました\(^o^)/


    本当に感慨深い再会でした。


    そらちゃん、ひなちゃん、ゆめちゃんママとは初対面でしたが、
    優しくしてくださって、本当に嬉しかったです。

    ウィル家はうちのお手本になるおうちで
    とらじの後に、うちも本当のベイビーが来るかもしれないから
    また繋がれて、本当に嬉しくて(*^_^*)


    達也がMieさんと繋がってくれてた事
    そして、Mieさんがその後も繋がってくれてた事
    深く感謝したいです(*^_^*)


    皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)


    これからも、りんちゃん、そらちゃんは
    きょうだいのように大切にさせて頂きたいです\(^o^)/

    同級生とわらわら遊べるなんて
    しかもパピーの頃から!!!
    ミラクルだ\(^o^)/

    画像

    いっぱい遊んでご満悦、横ベロとらじ君、
    本当に君は幸せ者なんだぞ!!!!

    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 3
    かわいい かわいい
    面白い

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    2回目のパラダイス\(^o^)/
    こんな微妙な格好で寝ているとらじ4カ月。 3日前、16.45kgになっていました。 ...続きを見る
    キングレトリバー 珍犬 「とらじ」
    2010/04/12 12:01

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    楽しかったね〜。ワタシは今日も、りん、そらに会ってくるよん。
    そうだね。幸せにステップアップ(*^_^*)ステキ〜。我が家も頑張んなきゃ。あ、でもこの一年で、いいほうにステップアップできたかな〜。
    ヒトの繋がり、ワンの繋がりに感謝です♪

    とらじのブログまであるなんて知らなかった。
    こちらもLINKさせてくださいませ。
    すぐ見にきたいから。

    ウェブリブログ、写真大きなまま載せると、重いよね。ちょっと小さくしてから載せるといいかも。容量もすぐいっぱいになっちゃうしね〜。
    Mie
    2010/03/17 10:49
    Mieさん、このブログ初コメントですっ!!!
    ありがとうございます!!!!
    本当に楽しい楽しい1日でした!!
    人とわんこの繋がりがこんなにすごいとは
    全然知りませんでした・・・・・

    Mieさんもステップアップの1年でしたよね(^_-)-☆
    開業したんですから(^○^)♪
    本当にすごいです\(^o^)/


    とらじブログのLINK、ありがとうございます♪
    このブログ、誰にもまだ公開してなかったんです(^^ゞ
    まだまだの内容でお恥ずかしい限りが(+o+)

    そっかそっか写真を小さくした方がいいんですね!!
    ちょっとめんどくさいけどやらなきゃ(^^ゞ

    昨日もみなさんで集合、楽しかっただろうな…(*^_^*)
    参加できなくて残念です(T_T)

    おかげさまで、ちょにとらじの下痢と重なっちゃって
    大変でしたが、
    ついさっき、とらじ、
    ちゃんとしたうんち、してくれました(T_T)

    引き続き、油断せず
    とらじの体調管理頑張ります(T_T)ょちゃんの手術、
    成功して二日後には退院かな?
    毎日守谷までせっせとお見舞い行っています♪

    ねぇ様
    2010/03/18 22:06

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる