キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに...

<<   作成日時 : 2010/03/18 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて」について

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とらじお腹の調子、落ち着いてきたのね〜
良かった♪

まだまだパピー!むっちゃ可愛いぃぃぃ

我が家もリンク宜しくお願いします!
ひめ
2010/03/18 23:22
ひめママ、コメントありがとう♪
とらじは、また昨日から下痢がひどくなって
粘液も多くなってきてて
今日もダメなの…(T_T)

6か月〜1年ぐらいの大きな幼犬って
一度おなか壊すと治りにくいって
さっき、獣医さんが電話越しに教えてくれたさ(T_T)

元気だし食欲もめっちゃあるんだけど
何しろおなか壊してるから
30グラムを8回ぐらいに分けて
今日はしのぐんだ・・・・
本当だったら1日400グラム食べさせられるのに
240グラムしか食べさせられないなんて
切なすぎるわ((+_+))

リンク、必ずさせていただくわ!
とらじママ
2010/03/21 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パラダイスってあるんだね♪初わんこ達とランチ〜とらじ、両手に花&おねえちゃん、おにいちゃんに... キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる