キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 車で出掛けてお散歩(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/03/05 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は初めて
車で5分のコインランドリーまで行って
待ち時間の24分、
駐車場でお散歩&車の中で待つ
という、新しい挑戦をしました♪


出発前、玄関にて・・・・・
画像

出掛けるのはわかってるはずだけど
喜んでない(-_-;)


とらじは玄関の段差を降りる事ができないので
抱っこでおろします。

が!
なかなか抱っこさせてくれず
なかば強引に抱っこしてそのまま車にIN(T_T)

コインランドリーは何年ぶりの利用かしら…・

駐車場のとなりは車がびゅんびゅん通る初めての場所。
そわそわして、しきりにくんかくんかと匂いを嗅ぎます。


画像
リードをつけてのお散歩は
まだ、3回目という事もあるのか
こちらが止まると・・・・
画像

・・・・ちゃんとお座りしてくれました。

こんな風に・・・
画像


足の間にわざわざ座ってくるとらじ・・・

かわいすぎます(T_T)(親ばか!)

とらじはまだお散歩を本格的にしていないので
舌を出してはぁはぁする事があまりありません^_^;
ですから・・・
画像
こういう舌出し写真は珍しいのです♪


画像
































車の中で待たせたら、
お疲れ気味で昼寝希望の夫、ちょにょちゃんの上にまたがるとらじ。

運転席からこんにちわのとらじ♪
画像


















家の中では、
真顔ばかりのとらじ。

こんな風に舌を出すとらじは
別人、いや、別犬に見えます(*^_^*)










コインランドリーからとらじを見ると・・・
画像

















小さくてわかりづらいけど
とってもかわいい顔でこちらを見てました♪(親ばか2)

画像

















それにしても、舌が長すぎる気が・・・・・


画像

















結局、1時間ぐらい、コインランドリーに費やし、
その間、“駐車場をうろうろ&車の中で待つ!”を頑張ったとらじ。



大変よくできました(^_-)-☆







1日18時間は寝かせなきゃいけないという子犬。
ですが、この日は、
この後、
片道30分の動物病院にて3回目のワクチンが
待っているのでありました……・



合計1時間20分ほど車に乗せられたとらじ。
今までのように、おヨダでだらだらになる事もなく
車で出掛ける事に自信が持てた日でしたが、
動物病院隣のペットショップで
おしっこをしてしまったことが最大の汚点でした・・・(ToT)

ご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでした・・・


それ以上にショックだったことは
別枠で・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)


画像















今日は東京は最高気温20℃という予想で
4月下旬なみの陽気だったとの事。

毎日のお散歩は苦かもしれないけど
今は、とらじとお散歩出来る日が待ち遠しい
ママさんでした(*^_^*)

お散歩本格デヴューまであと6日♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初 車で出掛けてお散歩(*^_^*) キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる