キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ひめママからのプレゼント

<<   作成日時 : 2010/02/18 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、初めて
とらじにプレゼントが届いた素敵な日です\(^o^)/

画像   画像

すご〜いっ(^O^)中身ぎっしりぃぃぃぃ〜!!!

ひめママさんからのプレゼント♪♪♪
こんなに重い荷物、郵便局までどうやって運んでくれたのかしら…・(T_T)
いつもたくさんのラブをありがとう(*^_^*)

子ゴルを育てている私に
参考資料を2冊も送ってくれたのです(T_T)

画像 画像













左:働く犬から理想的な家庭犬まで彼らの人とのつき合い方はまさにパーフェクト!
  『レトリーバーと暮らすための101のコツ』 (竢o版社)

右:業界初!4人のドッグトレーナーが悩みを解消
  『飼い主革命』接し方が変われば、犬も変わる (グラフ社)

ひめママさんのおすすめは、もちろん左!
それにしても、レトリバー専門書があったなんてつゆ知らず(@_@)
ひめママさんがいかにお勉強してたかがわかります(天晴れ!!)

しかも、ひめママさん、
通っているドッグトレーナーさんに宿題を出して
特に重要な所に・・・・・

画像

付箋を付けてもらってくれたんですって!!
うっぅっぅぅ・・・(T_T)(T_T)(T_T)

今回の荷物のもう一つの目的は・・・・
画像画像



車の
後部座席用の
大きなシート2種!!

しかも、下のシートは
かわいいバッグに入ってる♪


画像

































更に・・・・
画像
助手席用シートまで!!!!

もう使用しなくななった車のシート用のカバーを送ってくれる、
これが最初の目的でした<m(__)m>


なのに、まだまだ出てきます(@_@)!!!
画像   画像









ひめママさんおすすめのクリッカー♪
オレンジと黄色の2色使いでかわいい(*^_^*)



びっくり商品は・・・・
画像

出てくる、出てくる!!!計10袋(+o+)!!
なっなんとっ!うんち袋500枚!!!!!
ひめママさん、どこまで太っ腹なのぉ〜(@_@;)(@_@;)(@_@;)


トイレシーツの上で寝てしまったり、
誤っておしっこをしたところを踏んでしまうとらじ。
逆漏れしない&瞬間吸収力抜群のトイレシーツを探している私。

そんな私のために・・・・・
画像


ひめママさんおすすめのトイレシーツまで送ってくれたのです(T_T)
うぅぅぅぅ・・・・・(T_T)


かわいいおちびのとらじには
画像

新品のボール型のおもちゃと・・・・
画像

ひめねぇーさんがパピーの頃愛用していたという
ダックスフンド型の
噛むと音がなるおもちゃ!!!

横から見るとこんな感じです。
画像


お古だなんて思ってはいけませんっ
とらじは今までで一番気に入ったのですっ\(^o^)/
それはそれはすさまじいテンション↑↑↑

・・・・・おねぇさんフェロモンを感じたのでしょうか…・(^^ゞ


意外におませなとらじ君^m^



ひめママさん、
たくさん本当にありがとうございました<m(__)m>

大切に使わせて頂きますね\(^o^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひめママからのプレゼント キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる