キングレトリバー 珍犬 「とらじ」

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじの体重推移(随時更新します!)

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010年
■6月■
7(月)動物病院にて 26.95s

画像

2010年6月3日(木)
守谷SAのスタバーにて♪
左:オハナ5歳27.5s 右:とらじ6カ月26sぐらい




■5月■
31(月)動物病院にて 26.1s
25(火)動物病院にて 26.00s!
23(日)6カ月JUST!動物病院にて 25.55s
4(火) 22.2kg

画像

2010年5月3日(月)
PRIMELANDどっぐらんひぬまの
休憩所にて。
とらじより9日遅生まれの
はるちゃんと一緒に♪
10kgぐらいの体重差があるみたい(ToT)
とらじのせいでエンゲル係数が・・・・・・・(T_T)


■4月■
29(木) 21.4kg まだまだ体重増え続けてます(^◇^)

画像

2010年4月24日(土)


23(金) 動物病院にて 19.7kg 生後5カ月になりました♪10日で2kgも増えてる^m^
               まだちゃんと中肉中背です\(^o^)/
13(火) 動物病院にて 17.7kg♪9日で1.25kg増えてた(*^_^*)
      ちょうどいい体型だから、太らせすぎないようにと言われました。
     ずっと“やせぎみ”と言われていたからとっても嬉しい\(^o^)/
画像

2010年4月13日(火)夜 むーじー62歳の誕生会にて。
一番下の弟ぴろぴろとイチャイチャするオハナ5歳28.5kgと
オハナねぇちゃんのおしりに寄り添うとらじ。
オハナの半分ぐらいの体型になったかな?



12(月) 14:38 17.4kg ありゃりゃ、とうとう増えなくなってきたか!!??(+o+)
8(木) 9:28 17.4kg
画像

2010年4月8日(木)9:28 パパさんもあまりの重さにびっくり!とらじ4カ月。

4(日) 動物病院にて 16.45kg
3(土) 動物病院にて 16.2kg
2(金) 朝一食事後 16.6kg

■3月■
27(土) 動物病院にて 15.2kg
24(水) 朝一       15kg
19(金) 就寝前     14.6kg
17(水) 動物病院にて 13.6kg
16(火) 動物病院にて 13.44kg 下痢のため14キロから減少(ToT)/~~~


★☆★☆★
14(日)の夜から突然、下痢期に突入(ToT)/~~~
治ったと思ったらダメで、3回繰り返しました(+o+)
15(月)〜28(日)まで食事制限に入り、思うように体重が増えず(+o+)
★☆★☆★

14(日) 14kg 7:10 
画像

2010年3月14日7:20 なんてぶさいくなんでしょ(-_-;)



8(月) 12.6kg 12:00 3回目の動物病院にて
画像

2010年3月8日(月)


5(金)12.2kg 12:00頃 2回目の動物病院にて
4(木)11.8kg 7:00頃

2月
とらじ家に来て
28日目 23(火)10.2kg 7:08
26日目 21(日)10kg!!! 9:02
23日目 18(木)9.6kg 23:18
画像

2010年2月18日(木)



21日目 16(火)9.0kg 19:00
19日目 14(日)8.8kg 21:26
17日目 12日(金)8.6kg 18:00頃
16日目 11日(木)8.4kg
15日目 10日(水)8.0kg
14日目 9日(火)7.8kg 18:00
画像

2010年2月9日(火)6:56
体重がどんどん増えるのに、このスレンダーボデー!!



13日目 8日(月)7.6kg 10:40
11日目 6日(土)6.95kg 12時頃 初動物病院にて 
10日目 5日(金)6.8kg 7:40
9日目  4日(木)6.6kg 15:15
8日目  3日(水)6.8kg
7日目  2日(火)6.2kg 14:15


我が家に来て7日目 2010年2月2日(火)15:05 6キロ突破!!
丸っとしてきたとらじ。おだんごみたい(*^_^*)


6日目  1日(月)5.8kg 7:34

1月
5日目  31日(日)5.6kg 
4日目  30日(土)5.0kg 7:05
3日目  29日(金)4.8kg お昼頃
画像

2010年1月29日の朝




我が家に来る当日、ペットショップのショーケースの中のとらじ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とらじ君目まぐるしい成長〜
ショーケースの中の伸び〜!

なんとも言えない可愛いらしさo(^-^)o

そんな頃のELLEを私は抱っこしたことないので羨ましいです。
ELLEママ
2010/04/12 13:59
ELLEママさんへ
いつもくるとんさんて呼んでるから
めっちゃ新鮮ですよ♪

早速遊びに来て下さってありがとうございます\(^o^)/

ELLEにいちゃんは
6か月頃でしたよね?
くるとんさんのところに来たのは・・・

この記事、サボってたけど
やる気出てきました!!!

くるとんさんに早く逢いたいです(^_-)-☆
とらじママ
2010/04/12 14:07
すごーーーい!
ペットショップのショーケースの中にいる時から、
そしてお家に来てから・・・
よく成長を記録してましたね。
感心ですよ!
うちは夫が記録しているので、今ちょっと見てみたら
4ヶ月の時は10`弱でした。(小さいでしょ!)
そして掛かったお金などもすべて記録されていました〜
その金額に驚いたオカンです!!

とらじくん、どのくらい大きくなるかな?
抱っこされている姿がめっちゃ可愛い♪
ここのお家の子になれて幸せだね〜
これからもニコニコな毎日でありますように。。。
けいじろうママ
2010/04/14 19:55
けいじろうママさんへ
こんにちわん♪
遊びに来てくれたんですね\(^o^)/
ありがとうございます♪

おとんさん、さすがですね^m^
記録をとり続けるってすばらしい(*^_^*)

うちだけじゃないんですね、
お金がかかってるのは(T_T)

まだ、おすすめのトイレシーツ
購入してないのですが、
その後もいい感じなのかなぁ〜
と今日思ってたんですよ^m^

正直、けいじろう君の方が幸せ感じてる気がします。
・・・・こんな飼い主じゃダメダメですよね(-_-;)

とらじの幸せは私達次第☆
頑張ります(^O^)/

けいじろう君には必ず会いに行かせて下さいね(*^_^*)


とらじママ
2010/04/15 00:39
体重をこんなにこまめに付けてるのに驚きました!
素晴らしいです!!
飼い主の鏡だ〜〜(><)パチパチパチ
こんなにしっかりした飼い主さまならすくすく健康体に育つでしょうね〜
私かなり適当です(^^;)
最後の写真には一番驚きました。
ペットショップのケースの中の写真まであるなんて!
私も過去にタイムスリップして成長日記つけたい!
めぐたん
2010/05/01 16:33
とらじママさま、こんばんは(^0^)
ご無沙汰しすぎて忘れられちゃったかも!?
マフィンのママです(笑、てへっ
とらちゃん…(こんなふうに言うとフーテンの誰かさんみたいね、笑)
どんどん育っていますね@@!!
かわいい!!かわいいよとらじ(≧▽≦)
オハナ姉さんの教育も順調かしら?
これからが楽しみですね♪また遊びにきますね!!
rurita
2010/05/02 01:33
めぐたんさんへ
いえいえ、飼い主の鏡だなんて
そんな事全然ないですよ(T_T)

日記をかく時間、なかなかとれなくて
超簡単な体重日記だけ
更新って感じなんですもの(T_T)

ペットショップのショーケースの中のとらじの写真に
そんなに驚いて下さって
ありがとうございます(*^_^*)
載せた甲斐がありました\(^o^)/

ライナ君って40kgぐらいあるんですか?
会いたいなぁ〜\(^o^)/
・・・・・でも、一生めぐたん地方には
行けなさそう(T_T)
とらじママ
2010/05/02 08:53
ruritaさんへ
やだー忘れるわけないじゃないですか〜(ToT)/~~~
だって私、ruritaさんの絵、大好きで
泣けてくるぐらいなんですから(ToT)

マフィンねぇ様共々お元気ですか?

オハナ先生の教育指導ですが
とらじがかなり負けず嫌い?なのか
クソ生意気(やだ〜なんてお下品な言葉!)なのか
全然効果発揮してないような…

オハナがどれだけうなって、歯をむき出して
吠えまくって、はっ倒しても
懲りずに何度も何度もオハナに立ち向かっていくんです…
あれ見てたら、私が何度叱っても
治りにくい悪い癖は直らないのもわかる気がしました…

とほほ(T_T)

飼い主に従順なワンコになってほしいものです・・・
ま、私の教育次第なんでしょう・・・(T_T)
とらじママ
2010/05/02 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらじの体重推移(随時更新します!) キングレトリバー 珍犬 「とらじ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる